火曜、気力が湧かない

yuichiojisan2017-01-17

なんか頭がずっとボーッとしててやる気が起きず年明けからほとんどまともに行動してない気がする
寒いせいもあるが本当に気力が湧かない
それでも今日はなんとか気力を振り絞って少し散歩してきた
足の筋肉が衰えて寝方も悪かったせいが腰も痛かったので少し鍛えなければと思って出かけた
まあ1日だけじゃ意味ないのでもっと回数を増やさなきゃだが
プロのサッカー選手って週どのくらい練習してるんだろうか・・・
図書館に本も返して買い物もした
ごっそり借りてきたCDも取り込んでなくて今になって慌ててやっている
なんだか本当に気力がまるで湧かない・・・・
今期の火曜は観るアニメなさそうだ
セッションはなんで借りてこなかったんだと思うぐらい鬼コーチの音楽への狂気に満ちた情熱(情熱というよりやっぱり狂気に近いと思うが)が凄まじくて、その狂気が主人公にも伝染してく過程が凄かった・・・ラストのドラムソロも凄まじくてジャズバンドの映画ではあるがこれはジャンルに限らずバンドマンなら必見の映画だと思う
昼間ふとスカパラの初代のドラマーっていつ死んだんだっけと思ったが調べたら1999年だったからもう18年になるのか・・・まだネットがなかった時代だけどテレビのニュースでやってたのはハッキリ覚えている
それからフィッシュマンズの人がドラマーとして加入して今に至るのか
しかしやっぱり艦これ1-5突破したけど雷轟沈させてしまってショックだ・・・まだドロップで復活もできてない