水曜、引き続き気力が湧かない1日

今日も頭がずっとボーッとして気力が湧かない
さらに朝イチからクソみたいなトラブルに巻き込まれてさらに最悪に最悪を重ねてカスすぎる目覚めだった(メール来たときはまだ寝てたが)
本返しにいってから少し買い物して一旦帰ってきてからまたTSUTAYAにCD返しにいった
悩んだあげく今日は何も借りなかった
片道20分もかけて返しに行くのがバカバカしくなってきたのでVガンダムバンダイチャンネルで課金でもして観るか
あと帰ってきたヒトラーもすごく観たいけどネットで借りることにする
何も借りなかったお金が浮いたので大通りのほうの新しいカスミに立ち寄って色々食料買い込んだ
金曜は雨らしいがこれなら週末までスーパー行かなくてもいいだろう
それから暗い中夜道を帰ってきたがライトつけないチャリとかいて普通に危ない
ボロボロになって帰ってきた
BS観たけどやっぱり今期は火曜と水曜は観るアニメがない・・・・
ジョジョも終わってしまったしこれじゃ4月までどうしようと途方に暮れてきた
本当にバンダイチャンネル課金して最新アニメは本当に観たいやつ以外は観ずにVガンダムイデオン一挙観してるかと本気で考えだしている
しかし本当に頭が痛くて気力が出ない
作業も全然進まないし本当に途方に暮れている・・・
しばらく最新アニメ観ずにabemaTVでシュタゲとか観てるかもしれない
色々調整せざるを得ないようだ