日曜、あちこち調子が悪い

酒飲まずに寝て早めに目覚めたがそれでもドラゴンボールスーパーは見逃してしまった
ワンピースだけなんとなく少し観たけどジャンプも全く買ったりしてないしもうどこの話かサッパリわからなかった
クソなワイドショーが始まって気分が悪くなったので二度寝したら13時くらいになってた
山下達郎のサンソンだけは聴いた
これを聴かないと最近は日曜日って感じがしなくなった
胃腸の調子はよくなったがまだ体調はなんか悪いままだが飲み物買わないととスーパーに出掛けた
体調のせいかうまく声が出なくてスーパーのレジでもうまく受け答えができなかった
タバコとガムとアクエリアスは確保して、あと久々にカントリーマアムとか夕食に肉巻きとか軽食としてサンドイッチも買った
帰ってきて散歩いったらオルフェンズが始まってしまうのでしばし待ってオルフェンズ観た
散歩に行こうと思ったがうまく体が動かずやっぱり断念してしまった
動かないとダメなのだが体力気力ともに全然沸かなすぎる
ガンダム像も今日撤去されるはずなので見に行きたかったが結局見に行けなかった
前に一度観たので結局最後になってしまったか
ボーッとしてて気力が沸かず寝る前に艦これ遠征も出し忘れた