日曜の続き

帰ってきて夜になったらいくらか体調は良くなった
フジテレビ深夜にやってるチャンピオンズリーグの番組を久々に観た・・・
Amazonプライムにお試し登録したらイースのアルバムがプライムに対応してたので聴いている
シンフォニックな感じになってるけどイースのテーマとかラスボス戦の曲とか懐かしい・・・
あとファミコンドラゴンスレイヤー4のアルバムも対応してたのでこっちも聴きたい
あとはブレスオブファイア2のアルバムもあった・・・これはプライムには対応してなかったけどドラグニールで流れる曲とか名曲だと今も思ってる
アニマックスでガンダムサンダーボルトがやってて初めて観た
あとド深夜にオルフェンズ二期がやってたのでこっちも観たけどラフタがまだ生きてる・・・
オルフェンズはOPEDが変わってるけどやっぱり1期の最初の時のが一番合っていると思う
今日はBS11がメンテなのか風夏が22時にくりあがっていた