日曜、WBC日本VSオランダ戦と観たアニメの展開に驚く

ドラゴンボールスーパーの時間にまた起きれず・・・と思ったら今日はそもそもマラソンで放送自体なかったらしい
ボーッと山下達郎のラジオの時間近くまで寝てた
なんか今日はうわのそらでラジオ聴いてた
そのあと午前中に珍しくメールが来ててやりとりしてたが結局デヴィッド・ボウイ展もアルフォンスミュシャ展もこの世界の片隅に観に行くのも向こうの病気の関係で断られてしまった・・・
どれか1つくらい連れと観てもいいと考えてたが結局また1人か・・・
スーパーに行く気力がなくなって散歩も行かずオルフェンズまでぼーっとしてオルフェンズ観た
オルフェンズは絶体絶命のような展開になってきたがどうなるのか・・・というかミカとアトラが子作り??という展開のうえさらにそこにクーデリアも混ざりそうとか一体どんな展開なんだよこれ・・・・
ちびまるこもサザエさんもろくに観ずぼーっとして一眠りしてしまった
モヤさまだけちょっと観た
一眠りから目覚めたらWBC日本VSオランダがまだやってたがここから非常に熱い試合展開で延長にまで突入し、最初からランナーが一塁二塁に出塁してるというタイブレーク方式が採用された
そして日本が延長のすえ二点勝ち越ししてついに日本が勝利!
あまりの激戦でなんと終了したのが24時前・・・ドームの観客は果たして帰れたのだろうか・・・
3時間近くも放送時間延長しまくったせいでプロレスファンが楽しみにしてたというプロレス総選挙も繰り下がりまくり、やべっちFCはなんと3時25分からスタートらしいw
誰も観れないだろw
そしてBS11風夏観たらなんと原作では死んだはずの風夏が死なないという展開に・・・・こっちもどうなっちゃうんだ