木曜、頭痛がひどくてニコ生けものフレンズ最終回を見逃す

yuichiojisan2017-03-30

郵便局で用事すませて戻ってきてから頭痛がひどくて頭痛薬飲んだらいつの間にか寝てしまいニコ生のけものフレンズ最終回観れなかった・・・・
タイムシフトで追って観たけど125万コメントってどうなってるんだ・・・凄まじすぎる・・・
かばんちゃんの手が徐々に黒くなってるのにも2回目にして初めて気付いた
頭痛薬飲んで起きたら頭痛は治まったが今度は全く眠くなくなってしまったのでそのまま甘城ブリリアントパークとろこどる特別編観た
甘ブリはやっぱりレンタルで前に観た幼稚園プロレスのやつだったけど面白かった
2期はないんだろうか・・・
頭痛がひどくて遠征出すのも忘れてた艦これだが千歳レベル35でやっと千歳航改になった
筑摩もレベル20でやっと改になるかと思ったが改造レベルはもっと上だった・・・
グズグズしてたらデヴィッド・ボウイ展終わるまであと1週間しかないから来週中には行ってこないと・・・・