金曜、東京を一日中歩き回ってボロボロに疲れてる

yuichiojisan2017-04-07

デヴィッド・ボウイ展見て一日中東京を歩き回ってきたが帰ってきて寝たらその景色も夢だったような感じすら覚える・・・
とりあえずまだ身体中がダルくてボロボロに疲れてるなんとか24時前に戻ってこれてサクラクエストとメイドラゴン最終回は観れた
しかし木曜TBS深夜アニメはなんか微妙な気がした・・・ちょっと様子見かこれは

たぶん初めて乗った東京モノレールが意外に揺れるのでモノレールでわくわくする反面ちょっと怖くなってしまった
夢が終わってまた殺風景な景色を見続ける日常が戻ってきた・・・
とりあえずYouTubeデヴィッド・ボウイの映像観まくってまだ余韻に浸っていたい