艦これどん詰まりはじめたがなんとか春任務達成した

yuichiojisan2017-04-09

艦これ2-5、3-4、4-4から先に進めなくなって単発任務も難易度が上がってきてなかなか達成できなくなり、かなり沼りはじめてたがなんとかメンテで追加された春任務達成できた
1-5でかなり手こずってしまったが鈴谷を旗艦にして(っていうか今回のメンテ自体鈴谷改二実装だから鈴谷のための任務みたいなもんだが)ヴェールヌイ、暁改二、五十鈴改二で1-5に出撃しまくってボス戦A勝利でなんとか任務達成できた(ちなみにB勝利ではダメだった)
報酬で久々に家具職人ゲットした
戦艦2隊でアルフォンシーノ攻略の任務も何回もやってるのだがこれはボスにS勝利が条件のためなかなか達成できず・・・A勝利でなら勝てるんだが
新たな艦娘もゲットできずかなり最近はフラストレーションが溜まってきている・・・長門はいるけど陸奥がいまだにゲットできてないのでそれでまだ達成できてない任務もある
ここからはなかなかこれまでのように一筋縄では行かなそうだ・・・