コーチェラフェスYouTube中継でレディオヘッドを観た

疲れが全然抜けなくてずっと寝てたがツイッター観たらアメリカのコーチェラフェスがYouTubeで中継されてるのに気付いてちょうどレディオヘッドのとこだったから観てた
しかし音声トラブルでよりによってLet downの盛り上がるところで会場の音がストップしトムヨークはかなりお怒りだった様子
しかしその後なんとか持ち直しthere there、burn the witch、NUDE、streetspirit、bodysnatcher、idiotequeなどをプレイ
さらにCreepも!
アンコールラストにはkarma policeの大合唱で終了
ひどい音声トラブルだったがそれを挽回していって貫禄のライブを魅せたのは流石だった
明日以降もコーチェラフェスYouTubeで生中継やるみたいなので時間あったら観たい