土曜

昨日はいっこうに疲れが抜けなかったが大量に寝たらやっといくらか体が楽になってきた
アトムザビギニングはじまったが現代版にアレンジされた感じでロボットが日常生活に徐々に浸透しはじめたのを意識したような描写が見受けられた
エロマンガ先生観た
ベルセルクと時間が被ってるのが難点だが・・・
あと上坂すみれのヤバい○○観た
そして上坂すみれのラジオとごちうさのラジオ聴いた
艦これいまだに2-5が突破できない・・・・仕方ないので演習して皐月がやっと改になった
寝る前にまた遠征に出す
落語心中のDVD借りてきてまた観ている
起きたら文化放送の昼間の新番組のアニラジ聴いてコーチェラフェス観たい
けど買い出しもあるからどれくらい観れるか
明日は予報によると暑いらしい・・・
宇宙兄弟やら中古で安かったジョジョリオンや艦これのコミック買ったらもう本棚にしまう場所が全然ない・・・・やっぱり安い本棚買ったほうがいいか
ガルパン劇場版やセッションもレンタルで何度も借りてるのでやっぱり買ったほうがいい気がする