火曜

yuichiojisan2017-05-23

朝イチで所用で起きるハメに
起きたばかりで寝ぼけていて超辛かった・・・
所用の結果またちょっと手続きをすることに
それで金曜もまた早起きしないとならん
所用が終わってふとテレビを観たらマンチェスターでテロとのニュースが
イギリスが誇る音楽の聖地のひとつといえるマンチェスターのコンサート会場でテロとはあまりに許しがたい
それから3日ぶりくらいにやっと7時間くらい眠れた・・・サイクルが崩壊してるからそれでもしばらく頭がボーッとしてたがそれでも昨日より全然マシだった
寝れたのは心地よかったが起きたら衆議院本会議で共謀罪が自民公明維新の賛成多数で可決されていた
しかしなんでこの様子がNHKで中継されず大相撲を中継しているのだ?
煮え切らない気分のままそれから夕方のニュースを見ていた
だいぶ眠れて気分も楽になったので部屋も少し片付けた
それから艦これとかアニメとかラジオ深夜便とか聴いてた
深夜2時くらいが周りが寝静まっててやっぱり一番落ち着ける・・・・