木曜、なんとか風邪治ってきてアメトークファミコン芸人観た

風邪はなんとか良くなってきたきた気がする・・・が、なんか頭がスッキリしないので念のため風邪薬飲んでおいた
アメトークファミコン芸人やるので珍しくその前に風呂入ってファミコン芸人観た
たけしの挑戦状コンボイの謎などちょっとマニアックなソフトも出てきたが、個人的に桃太郎伝説が出てきたのが嬉しいw
自分も持っててクリアしたし(最初から強くなる裏技使ったけど)、桃鉄シリーズでお馴染みの女湯ネタの元祖は実は桃太郎伝説だったりする(少年時代に女湯に行くとそのまま入れる)
さらにファミコン世代なら1度は買っただろうゲーム雑誌のファミマガにも触れてた
今ではファミ通のがはるかに有名だが当時はそうじゃなかったのだ・・・
ファミコン芸人ずっと観てたらサクラクエストと時間かぶってて観れなかった・・・後で見よう
明日は寝込んでたぶん用事が色々たまっている・・・・・