日曜、1ヶ月ぶりの飲酒で頭と胃が気持ち悪くて苦しむ

土曜日少し時間があいたからと1ヶ月くらい禁酒してたのを飲酒解禁してベロベロになりながらパイレーツオブカリビアン実況とかしてたがこれがあとで地獄を呼ぶことに・・・
チューハイ1缶分くらいしか飲んでなかったのにベロベロになってしまい気付いたら24時前くらいに気絶寝してしまった
おかげで上坂すみれのラジオもヤバい○○もエロマンガ先生も見逃した
電気つけっぱで2時くらいに1度目覚めたが酒がまわってめちゃくちゃ気持ち悪くてごちうさのラジオ聴こうとするもあまりの気持ち悪さにダウン
そして再び寝て7時前くらいに起きた・・・自分にしてはめちゃくちゃ早起きだからついでにリアルタイムでヘボット見ようかと思ったらこんなときに限ってゴルフ中継でやってない・・・結局この日のニチアサはゴルフ中継でつぶれた
で、ドラゴンボールスーパーを2〜3ヶ月ぶりに観れたので観たらなんかフリーザ様を地球代表の最後の1人として悟空がスカウトしてたがフリーザ様の極悪っぷりがそのままなのであまり信用してはいけないとかそんな感じだった
というかこの時点ではまだ頭が酒のせいでガンガンしてアニメの音がやたらキンキンして聴こえててあまりちゃんと画面を観れなかった・・・
頭がガンガンするのでドラゴンボール見たあとまた寝てサンソンのあたりでなんとか起きた・・・早起きしたはずなのに酒で気持ち悪すぎて結局いつもとあまり活動スタート時間が変わらず
むしろ酒が残りすぎててサンソンの時点でもまだフラフラだった・・・
昼頃にAmazonから荷物来て受け取ったはず
父の日だったのでAmazonから来た荷物を渡してやっと任務完了
しかしここまで酒に苦しめられるとは・・・1ヶ月禁酒したらあまりに弱くなってて頭と胃が夜になるまで気持ち悪すぎた
結局昨日コンビニで夕食にしようと買ったキムチチゲはこんな状態じゃ胃に重すぎるのでまだ食ってない・・・風呂入ってからやっとサラダとカップ麺食った
ざるそば食べたかったがフラフラだし外が雨だったので買いにいけず
あと昼間にフジでニートのphaさんの特集がまたやってたので途中からだが観た
引越しするとこで近所のおばさんが名残惜しそうにしてたので人望があると思った
相変わらず面白かった
頭と胃が持ち直してきてから艦これやったらやっと比叡がレベル75に到達したので改二に
しかし改造で弾薬2400とか持ってかれてちょっと弾薬がピンチに・・・遠征で稼ごう
そしてつぐももリトルウィッチアカデミア進撃の巨人と観た
進撃の巨人はここにきてハンネスさんが巨人に食われて死に、エルヴィンも片腕を食われて失い、ここからというタイミングでシーズン2最終回で2018年にシーズン3スタートという告知に・・・シーズン2始まったのはいいがシーズン1から4年待ったのに1クールしかやらんというのはやっぱ短いのでは・・・
リトルウィッチアカデミアは前半観てなくてスルーしてたがここに来て面白くなってきてやっぱ観とくべきだったかと後悔
あとNHKBSでコンフェデレーションズカップがいつの間にかはじまっててポルトガルVSメキシコちょっと観た
実力伯仲でポルトガルが勝ち越したと思いきやロスタイムでメキシコが追い付きドローで試合終了
メキシコはマンチェスターユナイテッドにいたエルナンデスを久々に観れた
あとCロナウドの髪型が変わっていたw
今回のコンフェデレーションズカップは日本が出ない(アジア枠ではオーストラリアが出場)のでわりとひっそりやってる感じが・・・熱心なサッカーファンしか観ないかもしれない
南米代表もチリでブラジルが出ないというのは驚きだ
6月はやけにリアルでもツイッターでも誕生日の人がなぜか多い気がする・・・そんな自分ももうすぐ誕生日だ・・・・もうあまり誕生日が嬉しくもなくなってしまったが・・・
自分へのプレゼントとしてアルフォンスミュシャのポスターでも買おうか迷っている