月曜、ひどく陰鬱だったが映画で少し持ち直す

yuichiojisan2017-06-26

ツイッターリツイートで熱いレビューが書かれてて気になってた深夜映画のパレードへようこそが気になったのでおそ松さん再放送観ずにそっちを観てた(というかキッズステーションでもおそ松さんやってて何度も観てるし・・・)
観てる途中でカップ麺食べたくなってきたがカロリーが気になってなんとかガマンした
中学高校のころは部活やっててカロリーなんか気にしたことなかったのにここ数年でカロリー気にしはじめるようになって衰えを感じざるをえない(回りを気にせず運動できる環境がないというのもある)
色々注文したり調べものもあったのにまたこんな時間になってしまった・・・
なんか気分がかなり陰鬱だったがパレードへようこそを観たら面白くて少し楽になった
起きたらまた気分が悪化してなければいいが・・・