フェアリーテイル最終回だったので少年マガジンを買った

yuichiojisan2017-07-27

フェアリーテイルが最終回だというので少年マガジンを買ってきた
11年の連載が完結したわけだがもう連載から11年も経ってたのか・・・
さらにその間休載がなかったというのが驚きだ(しかも作者真島ヒロの仕事が早すぎて3話一挙掲載なんてことすらやってのけた)
リアルタイムで読んでたのはRAVEのほうで正直そっちのが好きなんだがRAVEの後もフェアリーテイルでマガジンの看板漫画家として君臨し続けたのはすごい(最初RAVEからキャラを使い回してたから連載すぐ終わるんじゃないかと思ってた)少し間をおいてまた新連載があるのかもしれない