日曜、interFMのフジロック現地生放送でちょっとだけフジロックの気分を味わう

InterFMでフジロック現地からの生放送やっててそれ聴いてあとはツイッターのトレンドにチラホラフジロック出演者の名があがってたのでそれで現地の雰囲気をなんとなく掴んでた
InterFMで今年のフジロックの音源さっそく流れてたがサンボマスターが流れてきて熱かったw
ツイッター見たらフジロックサンボマスターもなかなか評判良かったみたいだ
初日に出てたバックホーンはセットリスト調べたらなんと1曲目にブラックホールバースデイやってたらしい・・・昔の曲はもうやらないのかと思ってただけにこの中期あたりの曲をやるとは嬉しいサプライズ
アジカンのゴッチさんもソロで出演してたらしい、ボードウォークのあたりにある小さいステージだろうか
ビョークはやっぱ観てみたかった・・・
ちなみにメインステージはもうライブ終わったがまだライブ続いてるステージあるからまだこの時間でもフジロックは終わってない