日曜

yuichiojisan2017-07-30

フェスが中止になってしょこたんが自ら車運転して移動しようとしたら車が横転してしょこたんが気絶してしまい、そこに後ろからバイクに乗ったおばあさんが来てうちに運びなさい!と言ってる夢を見た・・・
禁酒気味だったのにストロングゼロ久々に飲んだら早めに酔いつぶれてしまいごちうさのラジオ聴いたあたりで寝た
bayFMのメタルラジオが終わるあたりでいったん目覚めてラジオうるさいので消して二度寝
また起きたらドラゴンボールスーパーやってる時間だったので半分くらい観てワンピースもなんとなく観た(プリキュアは観れず)
それからボーッとラジオつけて文化放送の昼間のアニメラジオキミまち聴いてた
しかし番組最後あたりで記憶がなくて昼寝してたっぽい
ラジオのチャンネル変える気力がなくてボーッとまたラジオ聴いててサンソン少しだけ聴いた
つーか酔いつぶれて風呂入らず寝てたから髪の毛が汗で気持ち悪かった・・・
夕方にサカナクションのラジオやってたので聴いてアメトーク観ながらInterFMでフジロック現地からの生放送聴いてた
水瀬いのりのラジオ聴いてからやっと風呂入った
BSで孤独のグルメとサイタマノラッパー観た
二週目だけどサイタマノラッパーはグサグサくるしやはり見入ってしまう・・・
日曜はあんま観たいアニメないけどボールルームへようこそが最初あんま観る気なかったのにダンスシーンの躍動感に引き込まれてしまい毎週観てる・・・これが今期個人的なダークホースだな
アニマックスで深夜やってるオルフェンズも佳境・・・メインキャラどんどん死んで鉄華団が追い詰められてくので辛い
艦これ勲章取りそこねたまま7月が終わるとこだったからあわてて1-5クリアしてなんとか勲章ゲット
まだ寝付けないのでアニマックスでワンパンマン観てる・・・二期はいつやるのか?とりあえず10月からのラインナップには入ってないからあっても来年か・・・・