木曜

特筆すべきエピソードは特になかった
いつもツイート見てる人が誕生日だったみたいだがお盆明けそうそうに仕事辞めるっぽい
そういや別のブラック会社で働いてるSEの人もお盆明けで仕事辞めたっぽい
ブラックな現場で死にそうになってたぶんしばしの夏休みを楽しんでほしい
明日から3日間めんどい用事が待ってて憂鬱だ・・・時間削られそうで艦これ夏イベントとかできるかな
ヘタするといつも聴いてるラジオもリアルタイムで聴けないかも
そういや田村ゆかりの先週聴きのがしたラジオやっとタイムフリーで聴いて今日のも聴いた
アビスパのウェイトルームの協賛金募集にゆかりんも応募したとラジオで言っててアビスパのページ見たら本当に名前載ってて笑ったw