金曜

所用により4時間くらいで起こされてしまって眠すぎてしんどかった
夏休みに朝から再放送されてるけものフレンズはいまだに観れず(OPが実写版になってるらしい)
そして来週病院に診断書を取りに行く用事ができてしまった
スキマ時間でミニストップで色々買い込んだらクジが2枚当たって予想外にアイス2個ゲットした
そして今日金曜なの忘れててファンキーフライデーを少しだけだが聴いた
NHKにオノヨーコとショーンレノンが出てたので観たが、オノヨーコはともかくまさか息子のショーンレノンまで出るとはと驚いた
そしてやっぱりサマーウォーズ観た
NHKFMワールドロックナウの特番にサンボマスター山口隆も出てた
タモリ倶楽部観て風呂入ってアニメを流し見してた
やっぱり今期TBS深夜アニメはイマイチで毎回見逃したくないと思えるような作品はない、と思いつつも他に観たい番組もやってないから結局観るんだが
堀江由衣のラジオも聴いたし明日も用事があるしなにより4時間睡眠じゃ眠すぎるので寝る・・・