日曜

とんでもない時間に寝た前日よりは寝れたけど細切れ睡眠で3回くらい起きてしまって(地震でも起こされた)あまり寝た気がしなかった・・・
サンソン聴いたあと知事選いこうとしたが諸事情で手間取り16時くらいにやっと投票にいった
それからまた出かけてDVD返して食料買い込んで帰った
そのあと明日の面倒な用事のことなど考えてたら急激にサザエさんシンドロームのように気分が塞ぎこんで1〜2時間くらいボーッとしてしまった・・・最近日曜は夜になるといつもこんな感じに塞ぎこむので非常にマズい
ボールルーム観てサッカー番組ちょっと観てからシャワー浴びたらなんとか持ち直してきた
明日面倒な用事のせいで艦これイベント進められそうにない
燃料とバケツが足りないし面倒な用事すむまでしばらく遠征出して放置するしかないっぽい
イベントは9月11日までだとのこと
しかしE3攻略中に判断ミスでまさかの飛龍改二レベル95を沈めてしまった・・・・・・主力だったのに大ショックだ・・・これで飛龍改二必要な任務もできないしなおさらショックがでかい・・・
ドロップでてにいれた飛龍キープしてたからまた育て直してるがまだレベル12くらいだ・・・また改二になるまでかなり時間がかかることだろう