8月

8月は残りの楽しみは30日に出る艦これ劇場版DVDとサッカー代表戦で終わりそうだ
去年はサマソニレディオヘッド観てまさかのcreep聴けたり海見たくてビーチステージいくときに水着ギャル見れたりしてラッキーだったが今年は雑務や体調・精神不良などで結局どこにも出かけられなかった・・・・サマソニいったりコミケいったり都内でヒャッハーしてる人がうらやましかった
世界陸上観たり夏フェスやコミケをタイムラインで追ってた以外は(コミケはあんま追ってないけど)いつもとなんにも変わってない過ごし方だった・・・・いい加減もうフラストレーションが限界に来てるから面倒な用事がすんだらどこかに行かないといい加減爆発する