艦これ阿武隈レベル75にしてあとは改装設計図待ち

yuichiojisan2017-09-27

艦これは5-1のマンスリー任務やってボス勝利して達成!・・・と思ったらS勝利じゃないとダメらしい
せっかくネジゲットと思ったのに・・・
けどひたすら演習やってやっと阿武隈がレベル75になって改二にできるレベルになった
あとは勲章もう1つで改装設計図と交換だが3-5あと一歩でゲージ破壊できない・・・・
夏イベントでバケツ使いきってしまったせいでなかなか溜まらず苦戦している
もうすぐ月末だし金曜日から秋刀魚イベントも始まってしまうから早くしないと
改二まであともう一歩の皐月も演習メンツにいれてひたすらレベリングしてたらレベル73まで来たからあともうちょい
次の駆逐艦で改二にする気でいる綾波と潮育成してるけどレベル36とかなのでまだまだ程遠い・・・
夏イベントで摩耶とともに照明弾が海の底に沈んでしまったので改二で照明弾を持ってくるという綾波を育成してるがひたすらレベリング作業ゲー状態になってウンザリしてきたのでひたすら遠征で溜まってた家具コイン使って息抜きに文月の窓ゲットした
ちなみに改二が実装された文月はまだレベル27・・・こっちも改二には程遠い
けど駆逐の育成ほったらかしとくと任務進めてくといきなり必要になったりするからマメにやらないと
とりあえず3-5ゲージ破壊して勲章とって改装設計図で早く改二待ちの艦を改二にしたい