木曜日

風邪の引きはじめなのかちょっと熱があって19時くらいには寝た
夜中に目が一度覚めてもう一度寝て朝起きたら凄まじいどしゃ降りだった・・・けど9時ごろに一気に雨止んできた
降ったり止んだりらしいからまだ油断できないが
寝る前に珍しくきたメールに返信して寝たがなんも返事きてなかった・・・まあ勤務で忙しいのかこっちがすぐ返信しなかったから怒ってんのかわからんが
二日連続で超早い時間に寝たからグルグルもNEW GAMEもまだ観てない・・・あとで観よう
昨日夕方にNHKFMでまたグリーンデイのwake me up when september endsが流れてた・・・「9月が終わったら起こしてくれ」って意味だから時期的にタイムリーってことか