月曜日

眠すぎて寝たが3時間くらいで起きてしまった・・・
けどボールルームへようこそやってる時間に起きたのでラッキーだった(先週は見逃した)
あと銀魂見たあとダゾーンでワールドカップヨーロッパ予選がやってたがイングランドはもうワールドカップ決まったのでスコットランド観てた
しかし目を離してたら逆転されて終了間際に同点に追い付いたけどグループ3位で敗退が決まった・・・
それから二度寝した
起きたら昨日2時間歩きどおしだったのでふとももがちょっと張っている
腹はあまり変わってないが・・・そりゃ1日でいきなり激ヤセするわけないか
そういやローソンでfateのクリアファイル目にしたからかセイバーがこっちに斬りかかってくる夢を見た・・・・