月曜日

また暑くなって日中は暑かった・・・
スーパーまで買い物いって帰ってきてから艦これやったが秋刀魚がぜんっぜんビックリするほどとれなくなった・・・
ちょっと頭冷やしに裏庭に出て自然に触れて休憩してからまた艦これに戻ったがそれでも全然出ず、1-1でやっと今日一匹ゲットした・・・・
世界まる見えでエドワードスノーデンが取り上げられてた
それからちょっと作業
Amazonで必需品と一緒にミュシャの本買おうとしたら注文を間違ってしまいいったんキャンセル
また改めて買うことにした・・・
あまりに眠いが風呂には入ってこようとして入ったら眠れなくなってしまい非常に健康的な生活になってたのにまた夜型に戻りつつある・・・
昨日もあまり長く寝てないから爆睡したい
何もかも忘れ去ってしまうぐらいに