水曜日、用事が終わって昼寝してしまい奇妙な夢を見る

朝の用事と昼間の工事の立ち会いが終わって油断したらちょっと昼寝してしまって夢を見た・・・
大学のときの先輩と知り合いと服を買いにいって雑談しててなんか店員になめられてちょっとイラッときた
そして大学のときに結婚した子が子連れだったが子供がまだ赤ちゃんのままで「??」と思ったらそこで夢だと気付いた
なんか自分らにアコギ演奏してた学校の女子の後輩?がやたら上手かった(全く知らない人だった)
そして仲悪かったやつらが教室あたりでハロウィンのコスプレかなんかしてて正体に気付いたら憎しみが噴出してきて殴りあいになるとこで目が覚めた・・・
そして起きたら雨だった・・・・しまった、これじゃ買い出し行けない・・・