金曜、案件で調べものして艦これ3-5ゲージ破壊成功して勲章ゲット

yuichiojisan2017-10-27

とある案件でミシェルプラティニとかスレブレニツァの虐殺とかシェトランド諸島とかについて調べていた・・・疲れたけどまあ有益ではあった
艦これ3-5やっとゲージ破壊して勲章ゲット!
旗艦の軽巡だけ倒してほかは生き残ってたからB勝利だったが勲章さえゲットできればよかったからまあ結果オーライ
あと電探10個廃棄する任務もやって資源ごっそりもってかれたけどこれでまた勲章ゲット
しかし2-5ゲージ破壊はいまだにできずボコボコにされて資源減りまくってバケツも減りまくった・・・せっかく秋イベントのために溜めてたのに・・・
まあ遠征しまくって資源溜めないといかん