ガルパン最終章1話を観てきた

ガルパンおじさんたちに混じってガルパン最終章1話を観てきた
大洗の学園艦の地下深くに大洗のヨハネスブルクと呼ばれるマッドマックスみたいな場所があったなんて恐ろしい
サメさんチームの面々との飲み比べのシーン観てラム酒が飲みたくなった
カウンターにグラスをシュッと滑らせて酒を渡すシーンは憧れる
でもサメさんチームもよく考えたら未成年じゃないのかあれは・・・w
BC自由学園は潜入して情報を探ったら仲間割れしてるので楽勝なのかと思いきや大ピンチに陥るという展開
TOHOシネマズの音響設備で爆音で爆撃音や戦車の音を聴けるのはやっぱ素晴らしい
映画は劇場で観てこそだ、というのはガルパンの爆撃音を劇場で聴けばすぐに分かるだろう
けどいいとこで終わってしまった・・・これは必然的に2章を観に行くしかないじゃないか