日曜、そして眠れずに迎えた月曜

酒が入ってたせいかなぜか6時半ごろに目が覚めてしまい久々に時事放談を観た
自民党の岸田元外務大臣が出ていた
それから2度寝できずボーッとしてたがカードキャプターさくら新作がBSでやってるのツイッター観て思い出してまさかのリアルタイム視聴を果たしたw
プリキュアチラ見したあと3月で終わってしまうのが確定したドラゴンボールスーパーちゃんと観ようと思って観た
ゴールデンフリーザの変身シーンにやたら気合い入ってた
御飯が敵もろともフリーザの攻撃を受けて戦いから脱落
昨日風呂入ってなかったのでシャワー浴びて食材と銀行行く準備しながらサンソン聴いて終わってから外出
スーパーで食材買ってから帰りにタバコ買おうとファミマに寄り、700円越えたのでまたけものフレンズくじ引いたらクジャクだった
帰ってきて浦沢直樹のラジオ途中から聴いたら英語版の鉄腕アトムのテーマが流れていた
それから3時間ぐらいしか寝てないせいであまりにも眠すぎてなにもする気力がなくなりモヤさまも観ずに寝てた
・・・が、水瀬いのりのラジオくらいになってきたらちょっと目が覚めてきたので起きてラジオ聴いてた
それで寝るつもりだった・・・が、眠いのにどうしても眠れず気付いたら5時前
もう寝るのをあきらめて起きてることにした
久々に暴れん坊将軍を観た
寝れない間ずっとラジオ深夜便を聴いていた・・・
創作したい
絵を描きたい
でも自分の頭のなかのイメージと技術がまったくかけ離れていてゴミクズのような絵しか書けない
ギターにしたってそうだけど
小説も書きたい
けど技術がないから以下略
勢いでパーツごとに話が思いついたりはするが構成力や表現力が俺にはない
まあ寝て頭がスッキリしたらまたトライしてみよう
寝なさすぎて思考が変なことになっている・・・