日曜、三連休だが普通の日曜

yuichiojisan2018-02-11

寝た時間があまりに遅すぎてドラゴンボールスーパーを完全に見逃した
山下達郎のサンソン聴きながらオリンピック観てた
アイスダンスに出てた宮原はミスらしいミスはなかった気はするが得点はちょっと低かった
ロシアのメドベージェワはさすがの演技だった
そのあとスノーボード楽しみにしてたのになんと強風で中止になってしまったとのこと
買い出しに行って帰ってきてラジオつけたが浦沢直樹のラジオ今日は休みだった
またちょっとだけ思い浮かんだギターのフレーズを録ってみた
明日は祝日なのに野暮用で早起きしないとならん・・・三連休なのにクソだ、寝かせろよ