金曜日のメモ

男子フィギュアスケート羽生くんの演技観てたけど素晴らしかった
全くのノーミスでダントツの1位
素晴らしいというしかない
宇野くんも素晴らしかったがハビエルフェルナンデスが健闘して2位に食い込んだので宇野くんは3位で予選通過
歯医者のあと時雨の♯5がショップで試聴機にはいってたので聴いてみたがラストの曲はいい
途中でライトハンドまで入ってて笑ってしまったがw明日タワレコ立ち寄れたらそこで買おう
明日は悩みに悩みぬいたすえ、10年ぶりぐらいにかつて所属してたサークルに顔を出す決意をした
ちょっと取材しないとバンド小説のリアリティがイマイチになるし作詞作曲や作曲ソフト、ミックスなども聞かないとわからないし
会いたくない人に遭遇する可能性もあるがもうリスクを侵さないとなにも得られない
虎穴に入らずんば虎児を得ずだ