10年ぶりくらいにバンド仲間たちと連絡をとれた

10年近く連絡をとってない昔の知り合いたちに思い切って電話してみたら何人かと連絡がとれた・・・!
もう何人も結婚してたが意外な人が独身だったりしてビックリだった
あとこいつは独身だろうと思ってた奴が結婚してたり、すぐ近くの高校で数年前まで教えてた人がいるという衝撃の事実までわかって驚きの連続だった
いや、10年も失踪してたらそりゃ色々変わっちゃうのはあたりまえか・・・・・・・
あと数人連絡とりたいんだけどとれない人がいるのでまた改めて連絡するか
けど久々に懐かしい人たちと連絡とれてよかった・・・・・・
やっぱり良くも悪くもあの場所には俺のすべてが詰まっていたんだと嫌というほど感じざるを得なかった・・・・・
そしてTHE BACK HORNの公式ツイッターを見たら山田マサシと岡峰光舟東京マラソンに出るってマジか!?
応援アプリをスマホにインストールすると今どのへんにいるかわかるらしいので明日チェックしておこう
しかし明日の予報が雨になってる、カンベンしてくれ・・・・