日曜、中野ブロードウェイと東京マラソンのために東京へ

中野ブロードウェイにロックTシャツを買いに行くついでに東京マラソンを観に東京へ
テレビで見るより生で現場で観たほうが全然臨場感があって面白かった
でもTHE BACK HORNの山田マサシと岡峰は俺が東京つくころにゴールしちゃったらしい、残念
ツイッター観てたらちょうど茂木健一郎東京マラソン走ってたので応援アプリにいれたw
沿道の応援に沿って丸の内を歩き回ってたけど面白かった
外国人もよく見かけたしフランス国旗やスペイン国旗やオーストラリア国旗など振って応援してる外国人がいた
あちこちで写真を撮った
そして丸の内ブリックスクエアを見つけたので色々偵察してみた
あのへんはやっぱり現代日本の最高峰の建築で出来てるからやっぱすごい・・・・・・
走り終わったランナーが丸の内ブリックスクエアにちらほらいたのも面白かった
そして二時間ほどみてから中野へ
ついに念願の中野ブロードウェイにたどり着けた
もっと早くくればよかった
目的のロックTシャツの店がいかにもなロックの店で店員がちょっと伊藤せーそくぽかったけどなぜか店内にはエレファントカシマシが流れていたw
メタリカJOY DIVISIONのTシャツ購入
目的を達成できてよかった
あとレインボーのもちょっとほしかった・・・
それとアニメグッズを大量に購入して5000円くらいとんだw
さらにマリオのトランクスとかアメリカやフランスのステッカーやポストカードなど買ったんだけどモニターチェックしてよそ見してた店員に激突されたw
プロレスのショップちょっと見てたら記念撮影かなんかしてたムキムキマッチョのレスラーの店員?にいきなり話しかけられてビビッて逃げたw
あとテクノのCDがいっぱい置いてある店があった、あそこまた行ってみよう
しょこたんの店も初めてみたが店舗すごい狭くてビックリした、もっと広いもんだと思ってた
まんだらけも観てみたがアニメグッズなど買ってたら時間がなくなってしまい重点的には見れず
また今度行こう
中野ブロードウェイ超面白かった
おなかすいたのでなんか食おうと悩んだあげく富士そばを決めた
でもエクセルシオールカフェでもよかったかもとちょっと後悔
中野はいい街だ
大学を結構誘致したんだっけな
カルチャーが発展してて素晴らしい
そして急いで帰ったが東京駅のバス乗り場がやけに混んでて時間がかかった
そうか地元の人間は日曜にヒャッハーするのか・・・・・
23時ごろにやっと帰ってきて風呂はいってアニメ見てリラクッスしてボーっとしてから2時位に寝た
サッカーとオリンピック閉会式は観れなかったのであとで観よう
いい日曜だった
いい時間はあっという間に過ぎていく・・・・