ドラム個人練と鹿島とガンバの試合



久々にスタジオ入ってドラム個人練習をした
叩いてたら三時間があっという間に過ぎてしまったがやっぱりリズムがよれたりフィルインがおぼつかないという自分の弱点は変わってなかった・・・
でも叩いてるうちにカンを徐々に取り戻してきた
何年もまともに叩いてないのに体が意外と覚えてるもんだと思った
練習終わってから鹿島とガンバの試合後半からダゾーンで見てたが鹿島が勝った
行きのときに神社や駅前でガンバサポーターを何人も見かけた
ずいぶんと早くから前のりしてるもんなんだな・・・・知らなかった
バスにダゾーンのロゴが入った袋を持った人がいたけどもしかしてスタジアムで配ってたんだろうか?