バックホーンLINE LIVE配信と艦これレイテ後半E2

返ってきたらラインライブでTHE BACK HORNが配信してたのでそれを聴いていた
THE BACK HORNのワンマンのリクエスト曲公式サイトからも投票して野生の太陽と鏡とブラックホールバースデイに投票した
というか3曲じゃ難しすぎるよ
どんだけ俺がバックホーンオタクだと思ってんだ
難しすぎんだろこれは
そしてベロベロに酔っ払いながらギターを弾き狂ってたら四弦まで切ってしまった・・・弦交換しないと
艦これレイテ後半E2やっと突入したけどなんなんだこのマップ・・・・ボスに行くまでも10戦くらいあるぞ・・・・西村艦隊では途中で大破してしまってボスにもたどり着けずじまいだったのであとで編成変えてまたトライしよう
しかし明日は知り合いに連絡取らねばならないので時間がとれないかもしれない
だとすると週末に集中してトライかな
あと二週間ぐらいしかイベント期間はないらしいしこのへんで本腰入れてやらないとまずい