3月8日のメモ、サイコパス新作劇場版が2019年1月に公開決定

一日雨だったのでスカパーで観た雨のパレードってバンドをちょっと聴いてた
名前だけはしってたがちょっといいかも
アルバムは買わないけど
いろんなことがおこりすぎて頭の整理がつかない
そういやまだガンダムの投票残ってる
campfireのセルビアのメタルバンドのやつもどうなったっけ
スマホゲーのシノアリスちょっとやって見たけどダークなおとぎ話っぽいゲームだ
これがスクエニ製作なのに驚いた
でもやっぱりこれやってる時間ないな・・・・そもそもレイテイベントやってたらそんな時間はない
イチローがいつの間にかマリナーズに復帰が決まっていた
やっとスキッドロウバックホーンやラストデイズオブエイプリルなどiTunesに取り込んでそこからプレイヤーに入れた
掃除洗濯などやってたら時間をとられるので困る
レイテイベントやってたが途中で通信エラーが出まくったのでいったん中断してギターの弦交換をしてた
あとちょっと歌詞を書いてギターを弾き狂ってた
サイコパス新作劇場版が2019年1月に決定だと!?
ずっと新作待ってたぞ・・・・!