3月12日のメモ

アマゾンでベースマガジンとか音楽と人とかarcade fireとか色々買った
買い物行ってきてとりあえずKORNが出る月末のワープドツアーのチケットだけおさえた
ハロウィンのチケットはまだあったけど今週には売り切れるかも知れない
来週のTHE BACK HORNワンマンはどうしようかまた決めかねている
JAPAN JAMでも観たいし・・・・うーん
あまりに眠すぎるので2時間くらい寝て美味しんぼやってる時間に起きた・・・
この時間に美味しんぼやってると80年だしにタイムスリップしてしまった感がある
寝たらちょっと頭スッキリしてきた
今日は4時間くらいで目覚めてしまって日中眠くて眠くて仕方なくて作業効率も下がりすぎてダメだった
それでも根性でやったけど
今日こそは早めに寝れるといい
艦これレイテイベントはE3で詰まってるけど今日はボーキサイトもないし時間も取れないのでレべリングと遠征しまくって備蓄に専念してた
明日以降やれるといい
ふとYou Tubeで観たファイアーエムブレムヒーローズのPVで闇に落ちた英雄が出てたが暗黒皇帝ハーディンはいいとして外伝のセリカまで闇堕ちしてしまった・・・・うわあああああ