3月13日のメモ続き

月末のワープドツアーでKORNとリンプだけじゃあれだと思ってmonoeyes予習しようとしてふとボーカルの細見は今何歳になったんだろうと思ったらなんと45歳だと・・・・信じられない
若々しすぎるだろう・・・・
あと同じく出演するcoldrainの曲ちょっと聴いたが何年か前にアニメ主題歌になってなかったか?と思って検索してみたらやっぱりそうだった
ステージがかぶらなければちょっと観てみたい
NHKパラリンピック中継やってるのでチラ観していた
歯医者から帰ってきてから酒飲んでちょっとギター録音してからユーチューブでこれもワープドツアーに出るbish のmy landscapeという曲聴いてたら気に入ってヘビロテしまくってる



あとNHKFMスピッツの楓流れてて昔のことを思い出してしまった・・・・つらい
この曲女性ボーカルにしてバンドでコピーしてたけど俺はその子が好きになってしまったんだった・・・
いい曲なんだけど個人的に辛い記憶を呼び覚ましてしまう曲でもあるw
そして艦これレイテイベントE3は散々資材貯めたのに大破撤退しまくってまったくゲージ減ってないファック
ボーキサイトが底をついても結局ゲージを全く減らせずじまいだった
風呂はいってもう寝る