3月13日のメモ

昨日のクソみたいな眠さがウソのように頭がスッキリしてて軽い
まるでスーパーサイヤ人みたいな状態だ
こんな感覚は久しぶりだ
渋谷駅前で女子高生ユーチューバーがフリーおっぱいと称して胸をもませて逮捕されたというニュースに笑った
フリーおっぱいという名のパワーワード感すごい・・・・
バックホーンの情景泥棒聞きながら昼飯買いに行ったので帰ってきてから久々にバックホーンのイキルサイノウを聴いてみたけどこんなにいいアルバムだったっけ・・・・と驚愕している
やっぱり初期のバックホーンの神がかりっぷりはすさまじいものがある・・・・
ツイッター観たら今日がサンドイッチの日とかいてあったので昼飯にサンドイッチ買った