3月17日のメモ

BS11封神演義を観てたら途中で寝てしまい部屋に戻って二度寝したら寝坊してしまいあわててゴミだし任務いった
ゴミだししてたら後ろから軽トラが走ってきてゴミ降ろしてるからカバーかけなくてもいいかなとおもって立ち去ろうとしたら車から降りてきたのがいつも駐車場でケバブ売ってるイラン人のおっちゃんでいきなり話しかけられてビビったww
しかもなんで俺の名前知ってたんだww
やばい、近所でどんなうわさになってるんだ・・・・怖い
久々にドキュメント72時間の再放送見て王様のブランチとかちょっとみてセブンイレブンで昼飯買うついでについにハロウィンのチケットも買ってしまった・・・
このあと少し川沿いを歩くか走るか
ふとバックホーン関係で検索してたらロッキンオンのサイトで音楽文のとこにバックホーンに関する熱いレビューを見つけて読んでた
あとサンボマスターのファンでガン治療しながらサンボマスター聴いてたファンの人のエピソード読んで泣いた・・・
今日は家にいるのでアニソンアカデミー聴きながらダゾーンでアビスパ福岡ヴァンフォーレ甲府戦観てる
いつの間にかジェフにいた森本がヴァンフォーレに移籍していた
結局アビスパは負けてヴァンフォーレ甲府が勝利した
なんと今日の結果J2は水戸ホーリーホックが首位になったらしいw
そしてBS朝日で今日コマンドーでさっそく実況が盛り上がってるww
結局アニソンアカデミーを聴いた後1時間ほど川沿いを散歩した
夕陽が沈んでいく川沿いを歩きながらSigur Ros聴いてたら神聖な気分になった・・・・・
音楽と人のインタビューでバックホーンの山田将司が10年くらい前からランニング始めたと書いてあった
それが東京マラソン出場につながったわけか
やっぱり俺もトレーニングウェアかなんか買ってちょっと走ろう