3月18日のメモ

しばらくバックホーンの音楽と人の記事をずっと読み込んでしまっていた・・・・
バックホーンのインタビューを読み込むなんてもうこんな感覚久しぶりだ
バックホーンに出会ったころの気分がようやく甦ってきた気分だ
やっぱり今このタイミングでチケットをとっておいてよかった
ワンマンライブが楽しみだ
あと清春とアートスクールの木下のインタビューも載ってたので読んだ
清春がスタッフがJリーグのタイアップとってきたのにサッカーとかいやだなんていってたエピソードですげえ笑ったww
というかサッカーのタイアップ曲なんてあったっけ黒夢に・・・・
あとインタビューでアートスクールの木下がもう39になるという事実にビビった
そうか木下ももうそんな歳になるのか・・・
一通り読み終わった後レッズとマリノス戦やってるので観てる
マリノスが決めて勝った
あと少しギター練習してた
ドラムも叩きたい
もう今日でピョンチャンパラリンピックが終わる
というかボッチャはどこでやってたんだ?
結局観れなかった・・・
ピョンチャンパラリンピック閉会式でスティーブンホーキング博士の話をしていた
あと閉会式セレモニーで視覚障害の人のバンドや韓国のビヨンセと呼ばれてるらしい人のライブやほかにもバンドの演奏があった
韓国は音楽はやっぱK-POPがメインでその次がバンドなのだろうか?