土曜日と日曜日のメモ

土曜日になんと20年観てきたランク王国が最終回をむかえた
写真集ランキングとかゲームランキングとかコミックランキングとかアニメDVDランニングとかすごい観てたのにさびしくなるものがある・・・・
アニソンアカデミー聴いた後電話してた
アニソンアカデミーでタルルート君の曲とか流れて懐かしすぎたwww
タルルート君がたこ焼きが好物だったとかいよなちゃんとかいじがわるいとか懐かしすぎる・・・・・
ドラゴンボールスーパーも最終回だった
春日和になって太陽がすごく気持ちよかった・・・・・
運動公園まで言ってみたら見事に桜が咲いていた
あと子どもたちが大量にいた
そうだ春休みだったんだっけ・・・・・完全に忘れてた
いったん家ににもどって山下達郎のラジオ聴いて買出しに
そして春だからとめずらしく中央公園まで足を伸ばしてみた
てっぺんの丘から辺りを見回してた
そしてもうこの町も三十年経ってずいぶん変わってしまった・・・・・としみじみ思ってしまった・・・・
もう本屋もないし思い出のおもちゃ屋もない
ボブディランの曲にもあるように時代は変わる
あと中央公園にあった戦闘機の写真を撮ってきた
それとメールチェックしたらなんとセルビアのメタルバンドの来日プロジェクトがサクセスしたとのニュースが!マジか!