3月27日のメモ

バックホーンの岡峰が表紙のベースマガジンを無事ゲット
楽器店のドラムコーナーでもひたすらハロウィンが流れていたw
ギターのエフェクターも下見してみたがまだ様子見
しかし欲しいの全部そろえようとしたらかなり大出費になる・・・・
あと中村達也アヒトイナザワモデルのスティックを買った
秋葉原で韓国料理店のメニュー見てボーッとしてたらいきなりスペイン語なんだかポルトガル語なんだかまったくわからない言葉のおばちゃんにちょっとこの自販機のジュース買って頂戴よと小銭を差し出されてビビったww   
アキバこええww
ハロウィンのライブまで時間がなくなるので今日はヨドバシとか寄らずにそのまま東京駅まで戻って新木場とりんかい線を乗り継いでお台場へいった
春休みに入ってるから東京駅の人が激増してた・・・・なんだよこんなにみんな休みなのかよ・・・・・ツイッターみたらみんな社蓄してて休みなんかないのに・・・・・
あとバスの中でヒマだからファイアーエムブレムヒーローズをやってたがなんとなくコツがつかめてきた
召還でリフが出てきたのに吹いたww
お前もいたのかww
あと三姉妹のエストも出ていた
昔に比べてロリっぽいデザインと声になってて時代の流れを感じた・・・・
ほかにもカインも召還
しかし紋章の謎聖戦の系譜しかやってないため他のシリーズのキャラが出てきても全然わからない・・・・シリーズやりこんだつもりだったのに色々作品が出てたのをしみじみと痛感することとなった
ちなみに闇堕ちしたセリカはまだ召還できてない・・・・