再びスタジオで個人練

平日だったけど今日しか今週は時間が取れないので無理やりスタジオにいってドラム個人練習してきた
スタジオについて個人練習していったん休憩してたら制服着た女子高生バンドがやってきた・・・・!なんと初々しい・・・
しかし初心者なのかと思ったらギターの人がけっこう上手くて普通に凹んだ・・・
女子高生バンドなんてうちの高校にはいなかったし女子高生と出会う機会なんか今はないのでマジかよアニメとかテレビの中の存在じゃなくて本当にいるんだ・・・・とか思ってしまった
今どんだけ一般社会と離れた生活してるんだって感じではあるが・・・・
9mmのアルバム借りたのでCold Edgeのリズムをなんとなく耳コピしてやってみたりした
しかし叩きすぎて3時間の練習であっという間に手に豆が出来てしまった・・・・痛い
やっぱりチカラが入りすぎなのかもしれない
あとカンは取り戻してきたけどやっぱり長年のブランクのせいで最盛期に比べてだいぶ叩けなくなってた
フィルインも決まらないしバスドラムは安定しないしと昔からの弱点も克服できてなかった・・・・
やっぱり本当に上手くなりたいならドラムセットを買って家で練習しないとダメだと今日確信した
だとしたら先行投資のつもりで思い切って買うべきだな・・・・
あと途中に立ち寄ったイオンでなんと艦これアーケードが置いてあった
自分の街にはなかったので初めて実物を見た
そして春休み中の中高生を街で多く見た・・・・そうだよなまだ春休みなんだよな・・・・・
中高生と絡む機会もないのでそんなことも忘れてしまっていた
大人は春休みなんてなくて平日仕事が普通だし
もう時は流れてしまってあのころに戻れないことをイヤというほど痛感してしまった・・・・
あと帰りの移動中に連絡とりたい人からコールバックで電話着てたの全く気付かなくて遅い時間だけど電話してみたらやっとつながった・・・・・!
週末短い時間だが会える約束をとりつけたのでやっと週末の予定が決まった
よかったよかった・・・・これで一安心だ