SNKの展示のために渋谷ロフトへ







渋谷ロフトにSNKの展示を見るために10年ぶりくらいに渋谷へ
SHIBUYA-AXがなくなってしまって以来渋谷に足を踏み入れることなどなかった
渋谷タワレコがあるけどタワレコ秋葉原のもわりと充実してるし
10年ぶりに降り立った渋谷は土曜だったせいもあってクソみたいに人が多すぎてうんざりした・・・・・
道に迷うといけないので人波をかきわけながらロフトにいったが意外にも楽勝でロフトにたどり着けた
SNKの展示は餓狼伝説竜虎の拳、サムライスピリッツKOFシリーズなど俺の青春過ぎて懐かしすぎて死んだ・・・・・
展示ブースのBGMでもジョーヒガシステージの曲とかKOF96の神楽ちずるステージのテーマとか流れててたまらなかった
意外にも女性の姿もチラホラ見えた
SNKの格ゲーやってる女なんて俺は昔誰一人知らなかったので新鮮だった
展示ブースのモニターでも餓狼伝説3の映像が流れてたりとSNKファンにとってはたまらなかった
知らぬ間に今はSNKの女キャラもアイドルブームに乗ってアイドルみたいなことやらされてて麻宮アテナ不知火舞もレオナもアイドルみたいな格好してるバッジが売ってて笑ったw
結局グッズで5000円近くも使ってしまったw