金曜のメモ

昔の後輩と会う前に新歓の様子を見るために大学へ
大学内をウロウロしてたらなぜか新入生と間違われてビラ渡されてしまった・・・・なんでや・・・・・
こないだ新しく出来た棟のうえのほういけなかったので探索してみたけど臨床心理系の研究室があった
あと一階にアート系のポスターがたくさんあったのでちょっと写真取った
ということはここが美術系の学科の研究室ということなのだろうか
あのヌード展のポスターもあったw
大学いるときにもっと美術館とか行けばよかった・・・・
ライブはじまるまで時間があまってしまったのでしばらくウロウロしていて大学に出来たファミリーマートでちょっと買い物
なんかファミマのくせに早めにしまってしまうみたいだが
ナンバーガールやってるバンドがあって1曲目はわからなかったけど二曲目に俺もコピーした透明少女やってた
ドラム女の子だったけどけっこううまかった
なかなかセンスがあった
あとチャットモンチーやってた