月曜のメモ

サッカー日本代表ハリルホジッチ監督が解任されて後任はなんと西野監督になった
優秀な監督ではあるがはたしてチームがここからまとまるのだるか・・・・・
でもメンバー自体は固定されるかもしれない
そして先週ジブリ高畑勲監督が亡くなった・・・・
かぐや姫の物語は結局遺作となってしまった
ついに巨星の一人が逝ってしまった
宮崎駿ももう本当にいつまで生きてるかわからなくなった
製作途中に死ぬ可能性だって十分にある
もう本当に時代の変わり目に来ているのだ・・・・
英伝見逃したけどどうやらabemaで見逃し配信があるっぽい、助かった
あとペルソナ5も観てないや
封神演義もabemaでやるの気付いた
こっちで観ればいいか・・・・と思ったら午後に封神演義がやってたのでこっそりスマホで観てた
普賢真人が核融合使って十天君を倒すところだった
BS11では深夜なのでもしものときはabemaで封神演義観るというのもこれからはアリかもしれない