bandcampで艦これジャズアレンジ同人アルバムとTHE ATARISのアルバムゲットなど






眠気があるのに全く寝付けず結局寝たのが朝の4時半ぐらいで三時間ぐらいで起きた・・・・死ぬ・・・・
ああそうだ艦隊コレクションのジャズアレンジ同人アルバム買わないと・・・・と思ったらbandcampで見つけた昔一時期よく聴いてたTHE ATARISのニューアルバムもなかなかいいな
でも眠すぎる・・・・・
とりあえずbandcampで艦これのジャズアレンジ同人のアルバムとTHE ATARISのアルバム「SILVER TURNS TO RUST」買った
2000円ほどとんでった
欲しいアルバム買うとすぐ金がなくなるな・・・・
歯医者にいったあとすぐに帰っても仕方ないのでアウトレットのカフェでパンとエスプレッソを頼んだ
しかしエスプレッソが少なすぎて失敗した気分だ
カフェにいるときちょうどabemaTVでガンダム00やってたので観ていたw
懐かしい
あとスーパーでイランとスウェーデン仕様のワールドカップコカコーラを見つけたので確保
しばらく日記に書くことをまとめてからカフェを後にしてスーパーで少し買い物して帰った
今日はちゃんと寝れなくて一日調子が悪かったので今日はちゃんと寝たい
ラブライブサンシャインとあまんちゅ二期やってた
あとルパン新作見逃したのでそれだけは観てから寝るか・・・・