木曜のメモ、超久々のランニングやconvergeの曲買ったりなど

明日ちょっと余裕があるので思い切って超久々に夕方からランニングすることにした
しかしジャージが見つからず探してたらついでにニルヴァーナとかフーファイターズとか凜として時雨とかLOSALIOSとかの無くしたと思ってたバンドTシャツがいっぱい見つかった・・・w
そしてランニングにいったが想像以上の筋肉の衰えでやばかった・・・・でもペースを落とせばなんとか大丈夫そうだった
これで2〜3ヶ月走れば徐々に筋肉もついてフジロックとかも大丈夫だろう
走ったらお腹すいたので仕込んでおいたご飯にワープドツアーの帰りに千葉駅のショップで買ったちょっといいカレーかけて食った
自分にちょうどいい辛さでひき肉も美味かった
あとconvergeのアルバムアマゾンで買おうとしたらなぜかCDはなくてMP3データばっかりだったので仕方ないのでそれで5曲くらい買った・・・・けどやっぱりデジタルデータだけだと物足りない
CD文化に慣れ切ってしまったから手に取れる現物を持っておきたいんだよな・・・
やっとシュタゲゼロ観れた・・・・クリスがいなくなってしまった世界線でオカリンはテニサーに入ったり合コンにいったりとまさかのリア充生活を表面上は送ってたがそこでクリスの理論をベースにした人工知能の計画を知ってしまう・・・というような冒頭だった
そういえばシュタゲゼロをアニメ放送までにPSVITAでやろうと思ってたのにそれからギター練習したり自主練でスタジオ入ったり艦これしたりしてたら結局全然ゲームのほう進めてないじゃないか・・・・