火曜日のメモ

interFMで洋楽ロック流してる番組聴いててよさそうな曲をshazamのアプリでメモしておいた
久々にみもりんの夕方のラジオ聴いてたらのめりこんでしまって作業がちっとも進まなかった
TOKYO7thシスターズの人が出てたけどあのゲームそんなに人気あったのか・・・・いや、どうかわからないけど
ナナシスはやけに音楽雑誌に広告載ってたりする
ガンダムカフェのメニューをぼんやりと見てたけどスレッガーバーガーとか笑ったw
あとGN粒子とかミノフスキー粒子のドリンクまであるのかw
ドリンク面白いからガンダム好きな知り合いと行ければ面白いかもしれないけどそもそももう時間が合わないかもしれない・・・・
NHKFMにメイドラゴンの曲やってるfhanaが出てたので聴いてたがfhanaってソロじゃなくてバンドだったのか・・・
しかもメイド喫茶でオフ会してバンドやろうぜって話になったのが面白すぎるwww普通メイド喫茶ではやらないだろww
3rdアルバムがもうすぐ発売されるとのこと
ファイアーエムブレムヒーローズちょっとやった
艦これもやるか